編み直し

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 11:08

 

 

ここに根を張るんじゃないかって心配されている、小太郎でつ。

 

 

 

 

だってぇ…気持ちいいんだもん。

 

 

 

 

間違えたところがどうも気になるらしくて、ほどくことにしたらしいよ。

(ガワラ)とりあえず前に進みたいって思ってたんだけどね、気になるんだよー。

 

 

 

 

意を決してほどく。

(ガワラ)モヘアは解くのが事なのです…絡む〜!

リッパ―を使ったらうまくいくことを発見。

(絡んだ所を切るのではなく、ちょいちょいしたら解けます)

 

 

 

もう一回やりなおし。

(ガワラ)こたさんに破られた簡単編み図も書き直しました。

 

やっぱり、やっぱり編み直して正解!

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ

 

コメント
プチヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

編み直しかぁぁぁ〜・・・
どこを間違えてるんだろうと瞬きもせずに見たけど、
涙が出るだけでどこが間違えてるのかわからなかった!!
でも編んでる本人はわかるんだよねぇ〜www

↓マーマレード!!!!
ポークスペアリブに1票!!!!
  • ミケ
  • 2017/02/09 10:58 AM
ミケさん

おひさ〜!
そうなんです、編んでいる本人は気になって気になって…すぐに編み直せばいいんだけど決心するまでに時間がかかるというw

マーマレード、ポークスペアリブいいですよね!
いつか絶対にやってやる〜♪
今日はトーストにバターとマーマレードを塗って頬張りました。幸せです。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

広告

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM