BLAME!と夜明けを告げるルーのうた

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 08:25

 

床で涼をとる、小太郎でつ。

 

 

 

 

5/20(土)は舞台挨拶上映会を回ってきました。

(jam)まさか二つとも当たると思わなかったんだ。

 

 

 

 

小さなプレゼント付き。

(jam)駆除系が良かったなぁ。

映画?素晴らしかった!シドニアもいいけど、BLAME!も最高だ!

 

 

 

お昼は丸亀製麺です。

(ガワラ)この前マツコの知らない世界”東大うどん部”で釜揚げって言ってたから…w

 

 

 

 

次の舞台挨拶まで時間があるから甘味処もね。

(jam)あんこ…すごい、底にもぎっしりだった…あんこ好きだけど…。

甘党のjamさんが音を上げていたw

ガワラは手伝うふりして何もかかっていない氷だけ食べていた。

 

 

 

夕方からは「夜明けを告げるルーのうた」

(ガワラ)歌うたいのバラッドが素晴らしかったわ!

 

 

 

 

このでっかいルーちゃんを顔の前に掲げて、舞台挨拶後記念撮影。

 

BLAME!の完成度が本当に素晴らしくて、たったの2週間しか上映されないのが残念極まりないjamさんなのでした。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ

 

グランドカバー

  • 2017.05.22 Monday
  • 07:45

 

 

お届け物です、小太郎でつ。

 

 

 

 

色んな苗が届きました。

(jam)グランドカバー、どれか定着しないかと思って。

※東京のグランドカバーはことごとく失敗に終わっています。

虫に食われる、土に帰る、雑草に負けるなどなど。

 

 

 

すみれ!

(ガワラ)すみれって売ってるんだ?!

 

 

 

 

 

ゼニゴケじゃなくてなんて名前だったっけ?

(jam)サギゴケ。ピンクの花が咲いてる。

 

 

 

 

これは和製タイムなんだって。

(jam)どくだみの地下茎がすごいことになってる。

取っても取ってもドクダミはすごいよ、無くならないよw

 

 

どれも生き残ってほしいけど、すみれはできたら残ってほしいなぁ。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ

 

理研ビタミン

 

新しい爪研ぎと椅子カバー

  • 2017.05.19 Friday
  • 09:47

 

jamをじっと見つめる、小太郎でつ。

 

 

 

 

 

ボクの爪研ぎが新調されていますよ。

 

 

 

 

 

手前と奥の2か所、前よりも色が薄くなって長くなりました。

(jam)立ち上がって爪が研げるぞ、こた。

 

 

 

 

 

古い爪研ぎは、椅子の脚カバーになりました。

ボクが爪研ぎしていないキレイな所を再利用。

 

 

 

 

 

購入時に付いていたカバーが剥がれたりボロボロになってたので、丁度良かったね。

(ガワラ)滑りもいいし、椅子を引いた時の音が静かになりました。

 

 

 

 

そして作業をを日向ぼっこしながら見る。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ

 

理研ビタミン

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

広告

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM